ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
とりとめもない日 
2006.08.31.Thu / 23:23 
今日はサークルの某・仕事の最終日。

まあ、ある意味いつも通りに最終日にしてようやく戻った感じ。
▽Open more.
合宿日記 
2006.08.30.Wed / 22:56 
未来日記に予定は書いておいたけど、マジな日記をw
▽Open more.
眠い……ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 
2006.08.29.Tue / 23:00 
合宿の本物の日記はまた後で(w

今日は1日眠かった……ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
▽Open more.
合宿最終日 
2006.08.28.Mon / 23:51 
今日で合宿も終わり。
▽Open more.
2日め@合宿 
2006.08.27.Sun / 23:51 
今日は合宿2日目。
▽Open more.
合宿初日 
2006.08.26.Sat / 23:26 
今日から合宿
▽Open more.
合宿前日 
2006.08.25.Fri / 23:18 
明日から合宿です。

っちゅーことで、今日は合宿前日。
だからと言って、なんてことないんだけど……(^▽^;)
▽Open more.
京都 
2006.08.24.Thu / 23:57 
20日深夜から今日24日早朝にまで及んだ、2泊5日の京都旅行から帰ってきましたε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

予定は書いていたけど、詳細は書いていなかったので、京都旅行詳細をw
▽Open more.
もうすぐ 
2006.08.23.Wed / 21:03 
京都を出ます。

今回分かったこと

・関東のほうが全体的にマナーが良い。
・京都はほとんどチャリが無灯火
・ロケット花火は手で持って遊ぶとおもしろい

とりあえずこんなもんかw
詳細は明日東京に着いたら書くよo(^-^)o
京都最終日 
2006.08.23.Wed / 11:21 
起き抜けですw

今日は京都最終日。
21時頃、京都駅から帰ります。

んじゃ、今日の予定でも(^-^)
とりあえず、下賀茂神社へ。理由は、近いから(;^_^Aそのあと、友達と合流して、清水方面で、お土産を買って、夕飯食べて、京都駅から帰る予定。

最終日なので、楽しみたいなー☆彡
2日目@京都 
2006.08.22.Tue / 15:12 
京都2日目です

今日は京大、金閣、竜安寺を回って、新京極で買い物して、賀茂川で花火をする予定。でもうすぐ竜安寺。
明日帰ります。ご迷惑をおかけしてしている方々、申し訳ありませんm(__)m
なにを間違ったか 
2006.08.21.Mon / 11:00 
高校野球@甲子園の決勝に来た

まぁ、野球でも観て、夜は飲みます
静岡を出て 
2006.08.21.Mon / 03:03 
次に停まるのは浜松。

ただ、その前に一大イベントがある。

50Hzと60Hzの切り替えがそろそろ。20秒間電車内の電気が消されるんだけど、ちょっとした感動(^O^)

そのうち、来るんだけど…眠いから寝るw
今夜から 
2006.08.20.Sun / 18:40 
今夜から京都に行ってきます。

友達の家に転がり込んで、2泊5日の強行日程。
大学生のうちしか、出来ないからやるんだけど。
▽Open more.
バイト@研修 
2006.08.19.Sat / 23:50 
今日はバイトの研修でした。

ある意味いつも通りに起床w
▽Open more.
いつもの東京 
2006.08.18.Fri / 23:59 
いつも通りの東京での生活でしたw

午前中に起床。
朝食を食べて部室へ……
▽Open more.
帰京 
2006.08.17.Thu / 23:47 
何回かこのタイトルがある気がするw

東京に帰ってきました。
いつもよりはゆっくり目。
まあ、それはそれでいいけど
▽Open more.
実家最終日 
2006.08.16.Wed / 21:38 
今日で1日フルで実家にいるのは8月最後。
来月まで実家には帰ってこない。

で、今日も実家にいる場合、いつも通りの生活を送った。
強いて言うと夕方祭りに行ってきた。
▽Open more.
セッション 
2006.08.15.Tue / 21:46 
精神衛生上良くない記事を書いたので、まともな、キモイ別の記事をw

書きたい気分になったのは「セッション」について。
▽Open more.
きょうのにっき 
2006.08.15.Tue / 21:22 
きょうはきぶんのもんだいで、かんじをつかわずにかくよ。

きょうはにいがたにいってきました。
まず、かにをいっぱいかって、いっぱいたべましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そのあと、おひるごはんに、てんぷらていしょくをたべました。

さらにそのあと、おさかなをいっぱいかってかえりました。
かえりのこうそくどうろはじこでこんでいたので、いっぱんどうでかえりました。
あさはやくからおきたので、たいへんでした。
▽Open more.
お盆~ 
2006.08.14.Mon / 20:36 
っていう感じの1日でした。

起床は休日向け起床時間w
そのあと、おはぎを食べて、しばらくパソコンの前でHTMLを_ψ(‥ ) カキカキ...

昼食前後、来客多数(^▽^;)
適当に相手をしたりする(w
まあ、田舎ですからw
▽Open more.
まったり 
2006.08.13.Sun / 21:05 
実家でまったりと過ごした(*゜▽゜)ノ

ゆっくり目に起きて、ご飯食べる。
で、昨日の夜にとりあえず完成した昨日のPHPのセキュリティリ的にマズかった所を、とりあえず修正。
完璧じゃないけど……なんかセッションデータが上手く扱えないから、とりあえず現状のでw
その他の修正はこれから。

話が脱線しましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そのあとはお昼ご飯。それで、この前壊れた実家PCのHDDを取り出して、データ復旧を試みる……
▽Open more.
ぴーえいちぴー 
2006.08.12.Sat / 21:17 
今日はなんか結果的に一日中PHP書いてたなぁ……

起きて、ご飯食べて、PHP。
お昼ご飯食べてPHP。
買い物行ってきてPHP。
夕飯食べてPHP。
で、今風呂入ってきた。この後も書く予定。
▽Open more.
夏休み(*゜▽゜)ノ 
2006.08.11.Fri / 22:13 
今日、レポートが全部終わりました。

と、言うことで、本格的に夏休みです(⌒~⌒)ニンマリ
今日は、11時前に起床。
朝食後、学校へ……
▽Open more.
レポレポ……その2 
2006.08.10.Thu / 23:59 
今日もレポートを書きました。

9時過ぎに起きて、高校野球を適当に見て、大学へ。
▽Open more.
前期終了!! 
2006.08.09.Wed / 23:59 
やっと前期が終わりました。

でもまだレポートが残ってるけどw
と、言う事で、飲みますヽ(*^^*)ノ
▽Open more.
レポレポ…… 
2006.08.08.Tue / 23:14 
レポートを書きに大学へ行きました。

WWDCの興奮覚めやらぬなか起きて、朝飯を食べて、学校へ。

明日提出のレポートを書きに図書館へ……
▽Open more.
ゴメンナサイ 
2006.08.08.Tue / 10:26 
昨日(今朝)はやりすぎた……ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

もう量が多くなりすぎたので、キーワードについては解説しません。
分からない単語があって、理解したかったら自力でググっテください(無責任

実況中継で書いてたので、すでに内容が間違っていると分かった物があるけど……まあイイやw
適当に直しておきます。
WWDCメモ 
2006.08.08.Tue / 03:37 
ラジオ聞きながらφ(・_・”)メモメモ
▽Open more.
あと 
2006.08.08.Tue / 00:21 
あと2時間足らずです。

え、なにがって?

WWDC 2006の基調講演!!
▽Open more.

プロフィール

Nashville as Chappy

Author:Nashville as Chappy
都内某・国立理工系大学に通う大学生
大学での専門は化学
Mac歴≧(自分の人生)/2
大学で本格的に使い始めたUNIXにハマるも、Macへのこだわりは捨てない(予定)
メールはこちら
(ウザイロボット対策で、あえて@を全角にしています。送るときは半角に変えてください)

※リンクを貼る時にはメールをいただけるとありがたいです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

※コメント、トラックバックはコンセプト☆の記事を読んだ上でやってください。
あんまりひどいと荒しと判断します。
荒らしの記事は直ちに消去します。

BlogPet

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 小悪魔な林檎♪ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
>
