ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
噛む 
2006.09.30.Sat / 23:59 
別にBeit(Deutsches)とBite(English)を上手にかけた訳じゃないんだからね!!11(

なにはともあれ今日はバイトでした。
とりあえず、サークル関係者の皆さん、ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
▽Open more.
飲み会(*゜▽゜)ノ 
2006.09.29.Fri / 23:43 
今日はサークルの飲み会。

っちゅーことで、飲んで来ました。
▽Open more.
飲み会 
2006.09.29.Fri / 21:49 
今日は飲み会でした

今は学校の某地で死んでます

あとでまともに更新するよ( ̄~ ̄)ξ
木曜のサークル活動 
2006.09.28.Thu / 23:46 
今日も昨日に引き続き、サークル活動。

木曜なので、出勤しないはずの日ですが、なにやら打ち合わせがあるらしいので、午前から出勤。
打ち合わせは……どうってことなかったなw
で、午後は、また活動に時間を費やす。
▽Open more.
Messengerとか 
2006.09.28.Thu / 09:03 
Microsoft MessengerUniversal Binaryになりました。

動作速度が天と地の差。マジに。
あ、まだ日本語版のHPからダウンロード出来ないので、使いたい人はアメリカのサイトからダウンロードしてね。
ここらへんから。
▽Open more.
サークル活動 
2006.09.27.Wed / 23:39 
今日は、サークル活動がある日。

朝起きて、朝ごはんたべて、帰京。
▽Open more.
健康診断とメイリオ 
2006.09.26.Tue / 22:37 
今日は実家の市の健康診断でした。

今回の帰省目的ですw
っちゅーことで、午前中に市@実家の保健なんとかセンターに行って来た。
▽Open more.
φ( ̄ー ̄ )メモメモ for Finder 
2006.09.26.Tue / 20:53 
Macのファイルエクスプローラー、Finderでサイドメニューのファイルを消してしまったときの対処法

トップメニューの「Finder」→「環境設定」→「サイドバー」

で、チェックボックを付ける。

どうしようもないメモでゴメンナサイ(^▽^;)
しばらくぶりの日記 with 地雷→凸\(◇^\) セッセ 
2006.09.25.Mon / 21:20 
しばらくぶりのただの日記でも。

前の記事はさりげに1時間近くかけて打った割に、読む層がコアすぎてあんまりいない予感w
そのうち、アクセス解析に「FORTRAN Xcode」とか言うキーワードで検索エンジンに引っかかってくるんだろうなぁ……

とりあえず、電波な記事は当面ないハズ……
▽Open more.
FORTRAN on Xcode 
2006.09.25.Mon / 15:09 
昨日わざわざメモまで作ったEclipse内のFORTRAN環境の構築法。

Xcode内に環境が構築できることが判明しましたw
▽Open more.
Eclipse用メモφ(・_・”)メモメモ 
2006.09.24.Sun / 13:39 
最近闘って分かった、Eclipseの設定用メモφ(・_・”)メモメモ
Javaには用がないので、主にプラグイン関係の事をww
▽Open more.
彼岸帰省 
2006.09.23.Sat / 21:45 
お彼岸なので、帰省しました。
そんなはずはなくて、実家に用事があるので、そのための帰省ですが……w
▽Open more.
Eclipsing? 
2006.09.22.Fri / 23:22 
昨日の記事で書いたEclips内にPHPとFortran関係の環境が同時に構築出来ない問題。
解決しましたww
▽Open more.
なんだかなぁ 
2006.09.21.Thu / 23:59 
なんだか良く分からない一日でした。

適当に起きて、Eclipseと格闘。
なぜか、FortranHTML関係の環境をEclipse内に同時に構築出来ない……(゜ー゜;Aアセアセ
で、仕方ないので、HTML環境だけ完全に残すw
▽Open more.
そういえば…… 
2006.09.20.Wed / 23:55 
今日の記事のエントリーナンバーが256ですw

ピンと来る人はくるだろうけど、どうでもイイやw
▽Open more.
疲れ気味…… 
2006.09.19.Tue / 22:49 
最近結構疲れてるっぽいです……(゜ー゜;Aアセアセ

むちゃくちゃ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむです……。
まあ、今日に関してはいつもより早く起きて、活動してる影響が一番大きいと思われますがww
▽Open more.
とりあえず 
2006.09.18.Mon / 23:35 
昨日まで書いてたPHP
とりあえず、完成を見ましたww

なんか、今日はこれでとりあえず、満足しましたww
▽Open more.
はいぱーてきすとぷりぷろせっさ 
2006.09.17.Sun / 23:19 
PHPとも言います(w

1日中PHP書いてました、割とリアルにw
▽Open more.
BootCamping! 
2006.09.16.Sat / 23:50 
必要に迫られたので、BootCampをインストールしました。
▽Open more.
なんか知らないけど 
2006.09.15.Fri / 23:59 
来週火曜日からだったはずの成績発表が繰り上げで発表されてましたw

と、いうことで成績取り出し……♪
▽Open more.
前書き忘れてたネタ 
2006.09.14.Thu / 23:44 
今日は日記書いてもいつも通りのぐでぐでになる予感なのでw
だいぶ前に、書こうとしたがど忘れでかけなかったネタを。

Microsoft叩きの一種ですがww
▽Open more.
意外と気になるw 
2006.09.14.Thu / 01:23 
どうでもいいけど……
Yahoo!に出てた記事。
▽Open more.
なんかいろいろ書くことがある……(^▽^;) 
2006.09.13.Wed / 23:49 
タイトルの通りです。
かなりいっぱいあります。
今日のめにゅー(ww

1.Appleがらみのいろいろ
2.今日の日記

まあ、どっちもどっちか(^▽^;)
▽Open more.
ネムー ( ´ρ`)。o ○ 
2006.09.12.Tue / 21:47 
むちゃくちゃ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむです

理由は分かってます。
昨日の深夜出勤の影響です。
▽Open more.
深夜出勤!? 
2006.09.11.Mon / 18:33 
深夜に大学のサークルの部室に行くことが決まりましたw
と、いうことで、早めの日記ですww

午後起床。
ぐだぐだしてから、大学へ行く。
▽Open more.
しばらくぶりに 
2006.09.10.Sun / 22:47 
今週末は2日フルでオフ!!

と、いうことで、昨日家の中を掃除したので、今日はしばらくぶりに出かけてきましたw
▽Open more.
ど忘れ 
2006.09.09.Sat / 23:45 
今日は書こうと思ったネタがあったんだけど、ネタを忘れたw

仕方ないので、今日の日記でもw
▽Open more.
ある意味 
2006.09.08.Fri / 23:56 
普通の金曜でした。21:00くらいまで。

とりあえず、21:30前までを。
夏休みなので、正午起床。
ブランチ食べて、学校へ。
学校でいくつか用をしたあと、会議。
2つほど。
そのあとは、近々店を畳む、某・屋台系のお店で、ラーメンを食べる。
んで、部室でぐだぐだ……
▽Open more.
木曜日だから 
2006.09.07.Thu / 23:49 
サークル活動はお休み……のはずが!!

なんか今日はやるらしい(^▽^;)
と、いうことで学校へ……
▽Open more.
眠い……ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 
2006.09.06.Wed / 22:41 
何か知らないけどむちゃくちゃ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむです。

今夜はどう考えても日付が変わる前に落ちます。
今日の日記?
いつも通りの水曜でしたよ。
サークルで、いろいろ会議やって終わり。

そんなこんなで今夜は寝ます……サッカーあるけど。

プロフィール

Nashville as Chappy

Author:Nashville as Chappy
都内某・国立理工系大学に通う大学生
大学での専門は化学
Mac歴≧(自分の人生)/2
大学で本格的に使い始めたUNIXにハマるも、Macへのこだわりは捨てない(予定)
メールはこちら
(ウザイロボット対策で、あえて@を全角にしています。送るときは半角に変えてください)

※リンクを貼る時にはメールをいただけるとありがたいです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

※コメント、トラックバックはコンセプト☆の記事を読んだ上でやってください。
あんまりひどいと荒しと判断します。
荒らしの記事は直ちに消去します。

BlogPet

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 小悪魔な林檎♪ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
>
