ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006 to 2007 
2006.12.31.Sun / 22:59 
あと1時間あまりで2007年。
2006年ももう少しで終わり……
▽Open more.
餅つき 
2006.12.30.Sat / 21:32 
餅つきをしました。
▽Open more.
Virtualization! 
2006.12.29.Fri / 23:12 
最近流行のVirtualization(仮想化)。
良いものが出たので、やってみました。
▽Open more.
仕事納め 
2006.12.28.Thu / 22:09 
世間では、今日が仕事納めな人が多いらしいですね。
っちゅーことで、今年の総括でもしてみようか、4半期ごとに……
▽Open more.
帰省 
2006.12.27.Wed / 23:59 
帰省しました。
▽Open more.
DashCode!! 
2006.12.27.Wed / 17:34 
Leopordの開発者向けの新機能として注目のDashCode。

PublicBeta版が出たようです。
ADCのオンライン会員ならダウンロードできるので JavaScriptとか、Widget(アプリケーションソフトやデスクトップ上で動作する、小規模なアクセサリーソフト)に興味のある人は遊んでみるのも良いんじゃないかな(ww
サーバー立て3 
2006.12.26.Tue / 22:04 
今日もサーバーを立ててました。
▽Open more.
サーバー立て2 
2006.12.25.Mon / 23:59 
今日もサーバーを立てておりました……
▽Open more.
クリスマス・イブ 
2006.12.24.Sun / 23:39 
クリスマス・イブですね。
っちゅー事で、女の子の友達を誘って、渋谷でデート。
駅で待ち合わせして、代々木公園まで行ってしばらくまったりとする。
そのあと、お昼ご飯を食べて、マルイとか、タワレコとかを回ってショッピングした後、ディナー。
さらにそのあと、レイトショーの映画を一緒に見て、夜は更けて行く……
▽Open more.
イブイブ 
2006.12.23.Sat / 23:59 
今日はイブイブでしたね。
んじゃ、今日のいろいろを……
▽Open more.
忘年会っぽいもの 
2006.12.22.Fri / 23:49 
今日はサークルの学年飲みでした。
▽Open more.
博物館 
2006.12.21.Thu / 22:59 
今日は東京国立博物館に行ってきました。
▽Open more.
会議とか、会議とかww 
2006.12.20.Wed / 23:38 
今日は水曜日なので、サークルの会議でした。
▽Open more.
CS3 
2006.12.20.Wed / 12:05 
授業が暇なので、更新

2007/1月号のWeb Designingによると、AdobeのCS3にはDreamweaverとFlashが付属、GoLiveが消えるらしいですよ。

まぁ、それだけだって言えばそれだけだけどね。Web制作とかに手を出していると、割と気になる話題でした(ww
冬…… 
2006.12.19.Tue / 23:03 
冬ですね。
冬になると、焼いたものがなかなか良いんじゃないかと思います。
という事で……
▽Open more.
Linuxing! 
2006.12.18.Mon / 23:59 
今日はバイトでした。
で、別にお仕事内容はいつも通りでした。
なので、特筆すべき事なし。

っちゅー事で、仕方ないので、本日は友達にLinuxを毛嫌いされたので、Linuxについて。
▽Open more.
バイト 
2006.12.17.Sun / 22:34 
今日はバイトでした。
▽Open more.
Adobe Motion Award2006 
2006.12.16.Sat / 20:25 
Adobe Motion Award2006@Laforet Harajukuに行ってきてみました。
▽Open more.
CS3 
2006.12.16.Sat / 10:38 
Photoshop CS3 Betaが出たっぽいですね。

Intel Macユーザー待望(?)のUniversal Binaryです。
Adobe Labsのページで登録すれば、最低2日、CS2ユーザーならCS3発売まで使えるらしいです。

ぁ、Win版は出てないくさいのであしからず(;´▽`A``
打ち上げ 
2006.12.15.Fri / 23:48 
今日は、昨年度、サークルで俺が所属していた部署の打ち上げでした。
▽Open more.
午後休み 
2006.12.14.Thu / 23:59 
木曜日なので、午後がお休みでした。
▽Open more.
そーじ 
2006.12.13.Wed / 23:59 
部室の掃除をしました。
▽Open more.
C-Language 
2006.12.12.Tue / 22:58 
学校の授業で、C言語を書いてます。
▽Open more.
授業に出ない(ww 
2006.12.11.Mon / 23:43 
1日授業に出ませんでした(ww
▽Open more.
openSUSE 
2006.12.10.Sun / 23:59 
気が向いたので、openSUSEをインストールしました。
▽Open more.
しばらくぶりの休み 
2006.12.09.Sat / 23:45 
とりあえず、今日の日記から。
▽Open more.
BlogPet 
2006.12.09.Sat / 23:41 
気が向いたので飼い始めました。

どうしようもない言葉を覚えてる模様。
まぁ、そのうち勝手に何かやるんじゃないかな(ww
インターネット一考 
2006.12.09.Sat / 22:26 
いま、NHK日本の、これからで、ネット社会と日本の関係をやってる。
▽Open more.
初・会議Part2 
2006.12.08.Fri / 23:48 
今日はサークルの初会議Part2。
▽Open more.
徹レポ(予定) 
2006.12.07.Thu / 21:44 
今夜は徹レポ予定(ww
▽Open more.

プロフィール

Nashville as Chappy

Author:Nashville as Chappy
都内某・国立理工系大学に通う大学生
大学での専門は化学
Mac歴≧(自分の人生)/2
大学で本格的に使い始めたUNIXにハマるも、Macへのこだわりは捨てない(予定)
メールはこちら
(ウザイロボット対策で、あえて@を全角にしています。送るときは半角に変えてください)

※リンクを貼る時にはメールをいただけるとありがたいです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

※コメント、トラックバックはコンセプト☆の記事を読んだ上でやってください。
あんまりひどいと荒しと判断します。
荒らしの記事は直ちに消去します。

BlogPet

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 小悪魔な林檎♪ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
>
