ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
会議だった日 
2007.01.31.Wed / 23:48 
最近こんな様なタイトルが多いのはきっと気のせい(ww
▽Open more.
は買うけどね(BlogPet) 
2007.01.31.Wed / 13:24 
昨日、Chappyが
Mac版のOffice2008は買うけどね(ww
UniversalBinaryになるし。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぷ」が書きました。
運動不足解消 
2007.01.30.Tue / 23:59 
しばらくぶりに、自転車journeyしてきたよ。
▽Open more.
新製品の予感(ww 
2007.01.30.Tue / 22:08 
We'll be back soonだよ、今。

さぁ、何が発表になるのかなぁ……
楽しみで仕方ありません(*゜▽゜)ノ
そういえば 
2007.01.30.Tue / 01:13 
Vistaが発売されてますね。
買わないけど(ww

ちなみに、Vista買うお金は、Leopordとか、Adobe CS3とかを買うお金に充てるんだけどねw

そういえばOfficeも2007になったようですね。
にOpenOfficeで十分なので、買いません。

Mac版のOffice 2008は買うけどね(ww
Universal Binaryになるし。
▽Open more.
しばらくぶりに 
2007.01.29.Mon / 22:59 
2日間で20時間以上寝た(ww
▽Open more.
休日 
2007.01.28.Sun / 23:55 
なんか、しばらくぶりに休日の予定がなかった気がする(ww
▽Open more.
眠気とバイト 
2007.01.27.Sat / 23:54 
超眠い……
▽Open more.
会議な日 
2007.01.26.Fri / 23:59 
金曜日だったので、会議がいっぱいありました。
▽Open more.
部室生活 
2007.01.25.Thu / 23:38 
どう見てもダメ人間です……orz
▽Open more.
書く事がない日 
2007.01.24.Wed / 23:29 
別にいつもの水曜だったし、書く事ないなぁ……
▽Open more.
きょうは(BlogPet) 
2007.01.24.Wed / 13:19 
きょうは、Chappyは空白更新したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぷ」が書きました。
レポレポ…… 
2007.01.23.Tue / 23:47 
最近、またレポートに追われてます……
▽Open more.
部室だった日 
2007.01.22.Mon / 23:59 
今日は1日部室で過ごしました(ww
▽Open more.
PCBSDインストールメモ 
2007.01.21.Sun / 23:46 
昨日までの空白の2日間の更新は後回しにして、今日インストールしてみたPCBSDのインストールメモから……
▽Open more.
大阪だった日 
2007.01.20.Sat / 23:22 
昨日の京都に引き続き、今日は大阪でした。
▽Open more.
京都な日 
2007.01.19.Fri / 23:50 
京都に行きました。
▽Open more.
普通な授業 
2007.01.18.Thu / 18:05 
何の変哲もなかったなぁ……
▽Open more.
サークルな日 
2007.01.17.Wed / 23:35 
水曜だったので、サークルの活動日でした。
▽Open more.
化学とか(BlogPet) 
2007.01.17.Wed / 15:24 
ちゃっぷは実験するつもりだった。
きょうちゃっぷが化学とか実験された。
Chappyと気が話した。

今日は新年会でした、サークルの方の。

なんか非常にひどかったね!!11>>テツ&きひろ&まさみ
気にしない
化学とか、化学実験の話は本当ひどかった。

最近毎回ひどい気がするけど気にしない、キニシナイ……(^▽^;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぷ」が書きました。
お買い物♪ 
2007.01.16.Tue / 23:46 
新宿に買い物に行ってきました。
▽Open more.
バイト3/3 
2007.01.15.Mon / 22:19 
今日もバイトに行って参りました。
▽Open more.
バイトその2 
2007.01.14.Sun / 22:50 
今日もバイトでした。
▽Open more.
バイトだった日 
2007.01.13.Sat / 23:59 
バイトでした。ほぼ一日。
▽Open more.
新年会と地雷 
2007.01.12.Fri / 23:59 
今日は新年会でした、サークルの方の。
なんか非常にひどかった。
最近毎回ひどい気がするけど気にしない
化学とか、化学実験の話は本当ひどかったね!!11>>テツ&きひろ&まさみ
気にしない、キニシナイ……(^▽^;)
▽Open more.
レポレポ…… 
2007.01.11.Thu / 22:46 
レポってました。
▽Open more.
iPhoneとApple TV 
2007.01.10.Wed / 23:31 
発表されたようですね。
iPhoneApple TV
▽Open more.
その影響か(BlogPet) 
2007.01.10.Wed / 13:18 
こないだ、Chappyが

その影響か、AppleJapanのHardwareページがMacWorldになってます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃっぷ」が書きました。
MacWorld in San Francisco 
2007.01.10.Wed / 01:01 
MacWorldが始まりますね、あと1時間くらいで。
その影響か、Apple JapanのHardwareページがブランクになってます。

AirMac ExtremeがIEEE802.11n対応が出るとか、Leopordの新機能が追加発表されるとか……
ぁ、そういえば、日本語で実況してくれていたサイトが、今年からやらなくなるそうです。
英語力がある人はMac Rumorsのページで実況されるらしいので、そっちをのぞいてみるのも良いかもしれません。

俺は眠いので寝ますが。
明日の朝を楽しみにしながら……(ww
授業再開 
2007.01.09.Tue / 23:49 
今日から授業が始まりました。
▽Open more.

プロフィール

Nashville as Chappy

Author:Nashville as Chappy
都内某・国立理工系大学に通う大学生
大学での専門は化学
Mac歴≧(自分の人生)/2
大学で本格的に使い始めたUNIXにハマるも、Macへのこだわりは捨てない(予定)
メールはこちら
(ウザイロボット対策で、あえて@を全角にしています。送るときは半角に変えてください)

※リンクを貼る時にはメールをいただけるとありがたいです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

※コメント、トラックバックはコンセプト☆の記事を読んだ上でやってください。
あんまりひどいと荒しと判断します。
荒らしの記事は直ちに消去します。

BlogPet

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 小悪魔な林檎♪ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
>
