ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
iTunesとApple TV 
2007.05.31.Thu / 22:24 
しばらくぶりのMacネタ。

iTunes Music StoreでiTunes Plusが始まったようですね。
DRM(デジタル著作権管理)がフリーになり、焼きたい放題、コピーしたい放題になるみたいですよ。音質もちょこっとアップ。
俺も3曲ほど該当曲があったので、先ほどアップデートしてみました。
うん、素人の耳には分からないねww
ただ、他人にコピーするときに威力を発揮するだろうw

あとは、Apple TV。
どうやら、youtubeにアクセスできるようになるようです。
テレビでyoutubeが観られるようになるらしいですよ。
テレビがまともなのがないから、買わないけどねww
Chappyの(BlogPet) 
2007.05.31.Thu / 12:30 
Chappyの、blogしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
飲む 
2007.05.30.Wed / 23:59 
今日は授業がない日。
▽Open more.
授業が早く終わると 
2007.05.29.Tue / 23:59 
どこかに遊びに行きたくなりますw

ぁ、昨日も早く終わる予定のレポートが終わらなかったので徹夜……
▽Open more.
レポートラストナイト(?) 
2007.05.28.Mon / 23:59 
今夜もレポート。
▽Open more.
バイト×6 
2007.05.27.Sun / 23:59 
今月最後のバイト。
▽Open more.
バイト×5 
2007.05.26.Sat / 23:59 
今日もバイト。
▽Open more.
飲み会 
2007.05.25.Fri / 23:59 
今日はサークルのOB・OGとの飲み会でした。
▽Open more.
しばらくぶりの渋谷 
2007.05.24.Thu / 23:59 
今日は授業が午前中で終わりでした。
▽Open more.
きょうChappyの(BlogPet) 
2007.05.24.Thu / 12:52 
きょうChappyの、バイトみたいなblogすればよかった?
ここでblogした。


*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
サークル活動 
2007.05.23.Wed / 23:59 
今日はサークル活動の日。
▽Open more.
実験の話 
2007.05.22.Tue / 23:59 
今日の実験は特別実験でした。
▽Open more.
相変わらず…… 
2007.05.21.Mon / 23:59 
遅くまで起きてるとツライですね。
▽Open more.
バイト×4 
2007.05.20.Sun / 23:59 
今日もバイト……
▽Open more.
バイト×3 
2007.05.19.Sat / 23:34 
今日もバイトでした。
▽Open more.
歓迎会 
2007.05.18.Fri / 23:59 
今日はサークルの歓迎会でした。
▽Open more.
お金が……orz 
2007.05.18.Fri / 23:59 
先ほど書いたCS2.3の記事……
▽Open more.
CS2.3 
2007.05.17.Thu / 17:38 
なんか、Adobe CS3への無償アップグレードがあるらしいですね。詳しくはこちら
▽Open more.
水曜だけど 
2007.05.16.Wed / 23:58 
授業は金曜でした。
▽Open more.
きょうちゃっぷは会議したかったみたい(BlogPet) 
2007.05.16.Wed / 12:41 
きょうちゃっぷは会議したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
寝不足…… 
2007.05.15.Tue / 23:59 
2日連続の3時間睡眠はツライ……
▽Open more.
新製品の予感 
2007.05.15.Tue / 21:15 
またApple StoreがWe'll be back soonが出てますね。

今度は何だろう。iPhoneあたりが発売になるのかしら……それ以外だったら面白いんだけどねww
五月病? 
2007.05.14.Mon / 23:57 
なんじゃないかと思い始めた今日この頃。
▽Open more.
会議 
2007.05.13.Sun / 23:59 
今日は他大の人との会議でした。
▽Open more.
バイト×2 
2007.05.12.Sat / 22:50 
今日もバイト。
▽Open more.
バイト 
2007.05.12.Sat / 00:05 
授業が休みだったので、バイトしてきました。
▽Open more.
初遅刻(w 
2007.05.10.Thu / 23:59 
変則日程で今日もサークル活動でした。
▽Open more.
良くないこと 
2007.05.09.Wed / 23:59 
今日は水曜日なのでサークル活動しに学校へ。
▽Open more.
だけどきのうちゃっぷが(BlogPet) 
2007.05.09.Wed / 12:34 
Chappyで、blogするつもりだった。
だけどきのうちゃっぷが、ここでblogしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
いい加減…… 
2007.05.08.Tue / 23:59 
レポートで徹夜したくない……
▽Open more.

プロフィール

Nashville as Chappy

Author:Nashville as Chappy
都内某・国立理工系大学に通う大学生
大学での専門は化学
Mac歴≧(自分の人生)/2
大学で本格的に使い始めたUNIXにハマるも、Macへのこだわりは捨てない(予定)
メールはこちら
(ウザイロボット対策で、あえて@を全角にしています。送るときは半角に変えてください)

※リンクを貼る時にはメールをいただけるとありがたいです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

※コメント、トラックバックはコンセプト☆の記事を読んだ上でやってください。
あんまりひどいと荒しと判断します。
荒らしの記事は直ちに消去します。

BlogPet

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 小悪魔な林檎♪ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
>
