ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年08月の記事一覧
≪07month
This 2007.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
元をとったw 
2007.08.31.Fri / 23:59 
今日もサークル活動。
▽Open more.
渋谷へ 
2007.08.30.Thu / 23:59 
ノーパソ修理に行きました。
▽Open more.
不調 
2007.08.29.Wed / 23:59 
相変わらずイロイロ不調……
▽Open more.
会議(BlogPet) 
2007.08.29.Wed / 09:46 
きのう、会議しなかったー。
でも、実家生活が生活したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
場所がない……orz 
2007.08.28.Tue / 23:59 
今日も学校で作業。
▽Open more.
# 
2007.08.27.Mon / 23:59 
#なんて大嫌いだ><
▽Open more.
合宿最終日 
2007.08.26.Sun / 23:59 
合宿から帰ってきました。
▽Open more.
合宿2日目 
2007.08.25.Sat / 23:59 
今日は2日目。
▽Open more.
合宿初日 
2007.08.24.Fri / 00:01 
今日から合宿。
▽Open more.
合宿前日 
2007.08.23.Thu / 23:56 
明日から合宿。なので、活動日が1日シフトして今日も会議。
▽Open more.
サークル活動日 
2007.08.22.Wed / 23:55 
今日はサークル活動日。
▽Open more.
起動された(BlogPet) 
2007.08.22.Wed / 07:47 
きょう、起動された!
でも、Chappyの実家生活初は再開するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
吹いたwwww 
2007.08.22.Wed / 00:33 
これwwwwww
プリン鍋盛り 
2007.08.21.Tue / 23:59 
Happy プッチンプリンとかいうのがあるらしいですね。
▽Open more.
仕事再開 
2007.08.20.Mon / 23:59 
東京に帰ってきました。
▽Open more.
実家生活最終日 
2007.08.19.Sun / 22:57 
今日で実家生活も終わり。

普通に過ごしましたよ、ええ。

日曜日だったからサークルの仕事はしなかったけど
FF12レヴァナントウイングクリア。(以下ネタバレ)
▽Open more.
引きこもり 
2007.08.18.Sat / 23:38 
実家生活初のヒッキー生活w
▽Open more.
DSで 
2007.08.17.Fri / 23:34 
もっぱら遊んでた気がするw
▽Open more.
草津白根 
2007.08.16.Thu / 23:08 
に行ってきました。
▽Open more.
在宅ワーク 
2007.08.15.Wed / 23:24 
働いてます、それなりに……多分w
▽Open more.
活動したかった(BlogPet) 
2007.08.15.Wed / 07:36 
ちゃっぷが容量へ管理するはずだったの。
でも、活動したかった。
だけど、サイズとか転送したいです。
それでWebサイトは生活された!
だけど、きょうは、ワープロソフトっぽい起動しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
おぼーん 
2007.08.14.Tue / 23:58 
お盆ですね。
▽Open more.
迎え盆 
2007.08.13.Mon / 23:59 
今日からお盆ですね。
▽Open more.
ぐだぐだ 
2007.08.12.Sun / 23:59 
結局、今日は1日何もしなかったなぁww
▽Open more.
実家生活初日 
2007.08.11.Sat / 23:59 
今日から実家生活。
▽Open more.
帰省 
2007.08.10.Fri / 23:59 
一週間ほどのお休み。
▽Open more.
アキバと花火 
2007.08.09.Thu / 23:59 
今日もサークル活動へ学校へ。
▽Open more.
サークル活動初日 
2007.08.08.Wed / 23:58 
今日からサークル活動。
▽Open more.
実行(BlogPet) 
2007.08.08.Wed / 12:10 
きょうちゃっぷがChappyは実行しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
新製品祭り 
2007.08.08.Wed / 11:36 
Appleがずいぶんな数の新製品を発表したようですね。

まずはWebサイトがアメリカと同じ仕様になりましたね。
HTML的に見ると、tableレイアウトからdivレイアウトに変わっているので、結構な変化です(*゜▽゜)ノ

最大の目玉だと思われる、iMac
外装が大きく変わったのは、MacBook以来かな。
シルバーになって良い感じ(*゜▽゜)ノ

あとは、iLife '08iWork '08
iLifeはそこまで変わってないみたいだけど、iWorkはExelにあたるNumbersっていうソフトが追加されてるみたいです。
ワープロソフトも、表計算ソフトも事足りてるから、買うかは微妙だけどね……w

んで、キーボード
Wiredは相変わらずのフルサイズだけど、WirelessはHHKBを彷彿とさせる感じのサイズw
単純にサイズがノートサイズに落ちただけかも知れないけど……

さらにMac Miniが地味にアップグレード。
CPUがCore2になったようです。

地味に.Macもアップグレードしているみたいですね。データ容量とか、転送容量が増えてるみたいです。

そんな所でしょうか。
そのうちまた渋谷に行ってくるよ(*゜▽゜)ノ
触ってきたらまたレビューっぽいものを書くかもねw

プロフィール

Nashville as Chappy

Author:Nashville as Chappy
都内某・国立理工系大学に通う大学生
大学での専門は化学
Mac歴≧(自分の人生)/2
大学で本格的に使い始めたUNIXにハマるも、Macへのこだわりは捨てない(予定)
メールはこちら
(ウザイロボット対策で、あえて@を全角にしています。送るときは半角に変えてください)

※リンクを貼る時にはメールをいただけるとありがたいです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

※コメント、トラックバックはコンセプト☆の記事を読んだ上でやってください。
あんまりひどいと荒しと判断します。
荒らしの記事は直ちに消去します。

BlogPet

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 小悪魔な林檎♪ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
>
