ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年03月の記事一覧
≪02month
This 2008.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
メモ(BlogPet) 
2008.03.31.Mon / 08:02 
きょうは、Windows側とか更新された!
でも、Chappyはメモするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
BootCampの時計 
2008.03.28.Fri / 00:09 
後輩のMacBookでBootCampしたあと時計がズレるという問題が発生したので、解決法メモ。
▽Open more.
入手したかったみたい(BlogPet) 
2008.03.24.Mon / 08:26 
Chappyと、入手したかったみたい。
だけど、Chappyとまとめもコントロールしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
春休みのまとめ 
2008.03.23.Sun / 22:39 
春休みのまとめを書いておこう。
▽Open more.
ちょっと欲しいw(BlogPet) 
2008.03.17.Mon / 07:27 
Chappyの「ちょっと欲しいw」のまねしてかいてみるね

こんなキャンペーンがあるらしいですね。
Firefoxそのものはちょっと欲しいとは何か違うとか、やっぱりMacと思ったw

*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
ソフト(BlogPet) 
2008.03.09.Sun / 08:58 
きのう、ChappyとChappyのソフトにコントロールする?

*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
それで断線された(BlogPet) 
2008.03.01.Sat / 08:44 
きのうはChappyのぬいぐるみみたいな更新したいなぁ。
それで断線された!

*このエントリは、ブログペットの「ちゃっぷ」が書きました。
| BLOG TOP |

プロフィール

Nashville as Chappy

Author:Nashville as Chappy
都内某・国立理工系大学に通う大学生
大学での専門は化学
Mac歴≧(自分の人生)/2
大学で本格的に使い始めたUNIXにハマるも、Macへのこだわりは捨てない(予定)
メールはこちら
(ウザイロボット対策で、あえて@を全角にしています。送るときは半角に変えてください)

※リンクを貼る時にはメールをいただけるとありがたいです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

※コメント、トラックバックはコンセプト☆の記事を読んだ上でやってください。
あんまりひどいと荒しと判断します。
荒らしの記事は直ちに消去します。

BlogPet

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 小悪魔な林檎♪ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
>
