ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
有機化学&天然物化学 
2007.07.26.Thu / 23:59 
今日もテスト。
1コマは有機化学。
問題が無理。難しすぎ……orz
一発で単位を取ろうというのが間違いのようです。追試に期待しますww

2コマは天然物化学。
割と過去問と同じような感じだったので多分単位は大丈夫でしょうww

テスト後分析化学の勉強をするはずだったんだけど、結局遊んじゃったww
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
有機化学&天然物化学のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もともと有機化学は生物のみが産生することができるとされていた物質を扱う化学の一分野であったので有機化学=天然物化学であった。しかし、19世紀前半にフリードリヒ・ヴェーラーやヘルマン・コルベによって生物体内で無くとも有機化合物を合成することが可能であることが
2007.08.15.Wed .No4 / 化学の考察 / PAGE TOP△

プロフィール

Nashville as Chappy

Author:Nashville as Chappy
都内某・国立理工系大学に通う大学生
大学での専門は化学
Mac歴≧(自分の人生)/2
大学で本格的に使い始めたUNIXにハマるも、Macへのこだわりは捨てない(予定)
メールはこちら
(ウザイロボット対策で、あえて@を全角にしています。送るときは半角に変えてください)

※リンクを貼る時にはメールをいただけるとありがたいです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

※コメント、トラックバックはコンセプト☆の記事を読んだ上でやってください。
あんまりひどいと荒しと判断します。
荒らしの記事は直ちに消去します。

BlogPet

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 小悪魔な林檎♪ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
>
